第91回 岩津商工発展会 納涼夏祭りに出演いたしました!

大変ご無沙汰しております😌

 

2023.812に第91回岩津商工発展会

 

納涼夏祭りに出演いたしました!

 

台風が心配されましたが

岩津学区はチアチームとHip Hopチームが出演しました。

 

矢作学区は13日が盆踊り祭りで雨のため中止となりました。

 

とても残念です。次リベンジですね!

 

今回は祭りという事で藤井風さんの『まつり』を振り付けいたしました。

 

私は現地には駆けつけれませんでしたが

 

とてもカッコ良く踊れていたと思います😊

 

主催者の方からとても感動しました。

とお褒めの言葉をいただき、嬉しかったです。

 

初めてのチーム曲も披露でき、

みんなの生き生きとした笑顔がとても印象的でした!

 

次のイベントも観てくれる方に伝わる踊りができるといいですね💪

 

新着記事

TOP